ページ

2011/10/21

比叡山延暦寺へ(4) 横川へ

IMG_1866

釈迦堂から歩いて横川へ向かいました。途中にある玉体杉までは30分、玉体杉から横川まで30分ほどかかりました。(持参していった日帰りウォーキング 関西 (大人の遠足BOOK)には、釈迦堂から玉体杉まで徒歩30分、玉体杉から横川まで徒歩20分となってた)

時間が若干遅かったせいか、横川へ到着するまでほとんど人を見かけませんでした。玉体杉で男4人組を見かけただけ。

IMG_1868
トカゲ出現

IMG_1869

IMG_1874

IMG_1882
玉体杉

IMG_1877
ここからの眺めは良かった

IMG_1879

IMG_1889
途中トンネルがちょくちょくあった

IMG_1891

IMG_1892

横川に到着したのはちょうど16時頃。閉堂は16時だったのですが、中へ入ることはできました。横川中堂をちょっと眺めて、いざ帰ろうとしたら、帰り道がなかなかわからずちょっと焦りました。。。

※EOS 5D Mark II + EF24-105mm F4L IS USMにて。

0 件のコメント: