ページ

2009/10/23

コシナ Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZEを購入

Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE

ついに、コシナ Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZEを購入しました。カメラのキタムラのネットショップで注文して購入。(約50日かかりました)キタムラから商品の準備が整いましたというメールが届いたので、先週の土曜に受け取りに行ってきました。

とりあえず、Planar T* 1.4/50とEOS 40Dに装着した写真を載せています。
EOS 40Dに装着するとかなりかっこいいです。(と思っています)
※E-620+ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macroにて撮影

プラナーT* 1.4/50 ZEで撮った写真はまたアップしていきたいと思います。
※Flickrには数点写真をアップしてます。こちら

EOS 40D + Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
EOS 40D + Planar T* 1.4/50 ZE

・コシナ Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF,ZE,ZK,ZS
http://www.cosina.co.jp/seihin/cz/zf-50/index.html

COSINA Zeiss Planar T*1.4/50 ZE (キャノンEF)
COSINA
売り上げランキング: 11682

0 件のコメント: